シャングリラホテル東京でモーニングをいただいてきました^^

はいさ~い♬

ご訪問いただきありがとうございます!

 

先日、友達とシャングリラホテル東京でモーニングをいただいて来ました(*^^)v

 

場所は東京駅の八重洲北口から5分程度歩くとシャングリラホテル東京に到着します。

 

モーニングの場所がホテルの28階にあるため、エレベータで移動します。

 

 

ちなみにホテルに宿泊していなくてもモーニングは食べることができます(^-^) 

 

宿泊者の利用やその他のお客さんも利用されるので、事前に予約をしておくことをお勧めします。

 

今はコロナということもあってか、一時間制限がされてて、私たちは少し遅めの10時から予約しました。

ちなみにモーニングは11時までなので、最終時間ですw

 

受付で予約名を伝えると席まで案内していただけます。

 

窓際の席に案内いただき、高層ビルから東京を一望することができました。

 

かなり優雅な景色となっていました!

 

f:id:satikou:20210616234005j:plain

景色

 

 

モーニングの方は普段はバイキング形式みたいでしたが、今はコロナということもあって、いくつかのメニューから選んでテーブルに持ってきてもらえる形式になっていました。

 

メニューが豊富でメイン料理を卵料理、エッグベネティクト、パンケーキ、和食から細かく選ぶことができます。

 

料理が来るまでにウェルカムドリンクでオレンジジュース、グレープフルーツジュース、メロンジュースから選ぶことができます。

 

私は珍しいのでメロンジュースをチョイスしました。

 

これが濃厚でフレッシュな味でとても美味しかったです(*^^*)

 

f:id:satikou:20210616234054j:plain

コーヒー、メロンジュース

 

ジュースを飲みながら待っていると、メイン料理とスタンダードメニューが運ばれてきます。

 

これが物凄い豪華で、今まで食べたモーニングの中で一番豪華でしたw

 

f:id:satikou:20210616235104j:plain

スタンダードメニュー

f:id:satikou:20210616235039j:plain

エッグベネティクト

f:id:satikou:20210616235000j:plain

卵料理(オムレツ)


私はオムレツで友達はエッグベネティクトを選びました。

 

オムレツは外はふんわりで中が柔らかくて、濃厚な味となっていました♪

 

スタンダードメニューもサラダ、果物、パン、シュウマイ、スープ、カルパッチョみたいなものがあって、ボリューム満点でかなりお腹一杯になれますw

 

特に美味しかったのがマンゴムースのパンで、濃厚なマンゴームースとパンのさくさく感がベストマッチでした。

 

今、思い出してまた食べたくなりましたw

 

普段なかなかこんな豪華なモーニングを食べる機会はありませんが

とても上品な時間を過ごすことができました(*´▽`*)

 

金額は4,840(税抜)で決して安くはないですが、特別な日やお祝いなどに利用してみてはいかがでしょうか。

 

いつもと違った特別な時間を過ごせること間違いなしです(*‘∀‘)